大晦日

| (新選組!) | コメント(0)

いよいよ今年も残り数時間となりました。
やらねばならぬことは山程あるけど、もう諦めました。←早いなっ(笑)
いや、だって、紅白に向けて心の準備もしなきゃならないし。...って何言ってんだか自分でもわかりません。だけど落ち着かないんだよー。なんでこんな大晦日になるんだか(^^;

TVではなんとなく「スキウタ」が流れてます。誰かさんが「知らなかった」とバカ正直に告白しちゃった例の企画...というのは置いといて。歌もだけど、映像で紹介される時代が懐かしいなぁ~。なんというか、どんな流行もやがては過去になるんだよな。
私のスキウタはというと、そりゃ今はこれしかないでしょう! 「組!」のメインテーマですよ。ヌッツォ氏ですよ。愛しき友ですよ!
今夜の紅白は局長・副長揃い踏みなんだから、聴きたかったな~~。
とはいえ二人とも大トリ・司会という大役があるんだから、あんまり気持ちを乱しちゃマズイか。視聴者はぼろぼろ泣いたっていいけど、彼らはそんなわけにいかないもんね。
しかしそう考えると凄いですよね。一昨年は番宣での登場だった(局長は大トリもあった)けど、去年は主題歌が選ばれて、今年は大トリと司会ですよ。
...未だに信じられん。

さてさて。本年はこんなブログにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。サイトの方やプライベートでもお付き合いくださった方、重ねて御礼申し上げます。
やりたいと思うことの何分の一も実現できていませんが、来年はもう少し時間を作って精進したいです。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!

コメントを送ってください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-kon.sakura.ne.jp/mt427/mt-tb.cgi/255