オフ会♪

| (ルパン三世) | コメント(0)

前の記事から1週間も空いてしまった。。。
週2~3回は書きたいところだけど、組!やルパンネタはちゃんと考えをまとめて記事にしたいので、時間が取れないまま日が経ってしまって。なんてことない日常をさらっと面白可笑しく書ける人って尊敬します。...いや、このブログをこそ修行の場にすべき?(^^;

さて。先週末はプチオフ会を楽しんできました。

もう"オフ会"なんて言う必要がないくらいネットを超えて遊んでいただいてるお二方ですが、いつも本当に非現実的なほどに面白くて楽しくて刺激的で。相変わらず冗談じゃないのかってくらいキャラクター付いてるし...(笑)
考えてみれば、会ってこれだけ笑い通しでいられる友人というのも少ないですね(←褒めてます/笑)。でも大笑いしながらすごーく深い話が出来たりするからたまらないんだよなぁ。
困るのは、あんまり楽しいので、別れてもすぐにまた会いたくなってしまうこと。
どうか今後とも懲りずに遊んでください(^^)←私信

あ、私信ついでにもうひとつ。
あのとき買ったフィギュアね、さっそく飾ってみたんだけどすごく安定が悪いの。で、ふとYさんが言ったこと思い出して置いてみたらさ...、絶妙のバランスで二体とも立ってるよ(爆)

コメントを送ってください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-kon.sakura.ne.jp/mt427/mt-tb.cgi/228